忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



月曜は15時頃に、視界が利かなくなるくらい雪が舞ってました。
うわお、お祭り日曜でよかったですね!

恒例になりつつある某バ.イキン.グにて。
スコーンの奥はぶどう。
「…なんでここ(ケ.ーキバイキン.グ)に来てぶどう?」と友人から言われましたが。
美味しそうだったんだ(笑
ここはピザ、パンケーキ、サンドイッチ、ペンネもあり、スイー
ツだか普通のバイキングだか年々よく分からなくなってきた
気がします。

こちらも恒例のお土産交換(笑
私は「京.都かねい.ち」の蜂蜜。友人達からは「最中」
この最中、お酒風味の餡子、大納言、栗の3種類頂いたの
ですが、私はお酒が一番好きでした。
友人達には「予想どうりやったな」と笑われました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 本と酒 | HOME | 明~日は >>
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山