忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のストレス解消(笑
金額的にはお酒に比重が傾いてるかな~。
以前「残業代が飲み代に消えてるかな…」と言ったら、友人
に「…それって、男の人の飲み方やなぁ」と言われました。

寒いこの時期、外食の時飲むのは熱燗です。
でも、1人で飲みにゆくときは相変わらずバーでカ/クテ/ル。
最近は余りに寒い日が多かったので、1杯目が
モスコミ/ュールからホ/ットラ/ムへと浮気気味です。
後、最近締めに気に入ってるのが、ブラ/ックルシ/アン。
美味しいし、女性も飲みやすいとは思いますが、度数が
高い(ギ/ムレットと同じくらい、若しくは少し高い)ので
女性陣はお気をつけあれ!(笑)
お店で自分の好みを覚えてもらうと、色々なお酒に挑戦
しつつも、「これはKさんには甘すぎると思いますよ」とか
「う~ん、いつも飲まれてるのより甘いですよ」とか
言ってもらえるので助かります。

こんな私ですが、家飲みはほとんど(99%)しません。
唯一の例外(2%)が春、桜時期限定のチューハイを、
起き抜けに桜の下で飲む!ために買うだけ。
それなのに、友人知人から贈られるのは、なぜか
ワイン、ビール、日本酒……。
いや、お酒好きですけどね。
一体家でどんだけ飲むと思われてるんだ……。

ストレス解消ではありますが。
私のモットーは『楽しく』『泥酔せず』『二日酔いする
までは飲まない』『マイペースで』です。
こんな調子で、K都の定番のお店によく出没してます(笑


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山