忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [591] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カ/カイ/ルコンテンツがないので、アドレスのみ。
後々のことは改めて……ということで。

   


ttp://rui.cside.ne.jp/kakairu/k-enter.html


私の理想を究極に完全に、そしてある意味パーフェクトな姿で表現しておられる
サイト様です。
私の理想 :  ・イ☆カセンセは 男(漢)前で!
         ・暗部・戦闘状態のカカチせんせは、身に纏う空気だけで
          周囲を切り裂くような、冷たい氷の刃のような。
          絶対零度の冷気を纏ってるんだよね!
         ・2人って3センチくらいしか身長差ないよね!
         ・腕の筋肉!(長年弓道してる壮年の男性は、非常に美しい
          腕をしてます。格闘系のようにマッチョじゃなく、『武道』で
          身につけたしなやかな、けれど殺傷能力を内に秘めた筋肉。
          そんな系統の腕。…腕大好き…)

         祭り部屋の「忍/愛/歌」「愛/腕」「百/景 49題~」とか。
         冷気を纏ったカカチと、それを融かす男前なセンセに惚れました。

          ご存じない方いないんじゃなかろうか…とも思いましたが。
          万一、という方は、ぜひ。
          少しでもナ☆ト知ってる方なら、十分楽しめると思います。
          ぜひぜひ。
          
          
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山