忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人が携.帯にジ.ェリーの写真を送ってくれました。
何事!?と文章を読むと、「カレンダーの写真を送ります。コレ見て
癒されてくださ~い!」と書いてありました(笑

おおおお。
友よ、ありがとう(笑

癒される……というより、テンション上がりました!!!
カッコいい~ジ.ェリー(><)
駅の構内で、えふふぉー がキャラクターを務めた台湾.観.光への
お誘いポスターを見るたび、『おお、ジ.ェリーカッコいい!』と
にへら~とし。
『台.湾で会いましょう』というキャッチコピーを読むたびに、行く予定
もないのに『…うん、待っててね』と(心の中で)呟きそうになる私。

そりゃあ、ジ.ェリー『が』私『を』誘ってくれて、現地でず~っと一緒に
観光してくれる…ってんなら、万難排して行きますけどね!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山