忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年も残すところ今日一日となりました。

……ああ、早かったなぁ今年も。
年齢を重ねるごとに、月日の流れが早く感じられます(笑

うちは大掃除(というほどのものではありませんでしたが…)の最後、
水周りと玄関を片付ける日です。
それさえ終えれば、特に御節も年越しそばもお雑煮も用意しないと
決定している今回。
後はゆっくりできます。

地元神社に行って、年末のお礼をして。
歳神さん代わりの干支グッズを飾って。
新年を迎えることにします。


どうか全ての方にとって、新しい一年が良いものでありますように!!
心から願っております。
PR


頂き物のスパークリングワイン。
イタリア産、バ/レリー/ナプロ/セッコ という銘柄のようです。
白、辛口ともあるな…ふむ。

お料理とあわせて飲めばよいのでしょうが、自炊は基本和食系で
それ以外はパスタくらい(しかもソースは市販のやつ)という私では
どうしたもんか…。
最近は和食とあわせてワイン出すお店も増えてますが、自分では
知識が無いんでいささか持て余してます(^^;)

ほんとはね~、つまみなしで飲むならロゼが好きなんだ~よvv

家ではビールも日本酒も飲まないんだ~よっ(汗

そう言ってしまいたい……。ははは。




<< 前のページ | | 次のページ >>
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山