忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きです。

古本を処分する待ち時間、立ち読みしてました。
ラストだけ。
というか、以前もラストだけ立ち読みしたんだけど(笑

やっぱり、と言うべきか。
店内で涙目になって、今にも零れてきそうで、困りました。
(でも読んだ:笑)

白/面との最終決戦の時、十郎兄さんが出てきたシーン。
あそこで、泣けた。
この3兄弟(妹)の絆が好きです、好きでした。
優しいが故に、憎しみを抱いた10に~ちゃんが可愛い(?)

妖怪も人間も、皆好きでした。(とら、大好き!)
それぞれの過去と歴史と『情』と。
憎んでも憎まれても、最後に情を通わせる彼らが好きでした。
……結局、最後の最後は、その相手に情があるかどうかよね。
に~ちゃん好き。とら好き。妖怪たち好き(白ちゃんも憎めない…)
人間、頑張れ(笑

お金ができたら、文庫本サイズの方、買おう!!
……読んだら、泣くんだろうけれど…。

こんなこと言っておいて、実は『十×長兄』って言ったら顰蹙かしら(汗



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山