忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜には、もうほとんど葉桜でした~(泣
だけど、ぎりぎり間に合った!ってカンジで(^^)
花見&花のある部分で撮影。

おバカなこと(?)に力を注ぐ私は、土曜の朝、休みにも係わらず
6時に目を覚ましました。しかも目覚ましなしで!
で、すぐに身なりを整えて、散歩へ出発したのが6時45分くらい。
(平日の通勤出発時間より早い:笑)
ぽてぽてと散歩をしつつ、近くのコンビニへ。
写真のお酒と、サンドイッチを購入。
帰宅途中、この公園でひらひら落ちる花弁を見つつ、朝食。
(写真を撮ったのが、大体7時10分頃)

毎年、桜の下で、期間限定のこのお酒を飲むのが楽しみです。
味が大好き、というよりは、缶が大好き(笑
(ただし、時間は絶対朝イチで! まだ誰も居ない公園で、桜を独り占めして
 朝イチでお酒飲むのが贅沢なのです!)
缶がピンクで、いかにも桜の時期…という雰囲気なのが堪りません。

日曜も早起きして飲むんだ~(^^)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山