忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[1067]  [1066]  [1065]  [1063]  [1064]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社での会話。

A「Kさん、銀行行くならB君(←部の同僚で年下)についてって貰う?
  用心棒がわりにさ」
私「……あのお~、Bさんとなら、私の方が腕っ節強そうに思うんで
  すけど…」
A「「「わはははは(爆笑)それもそうだ!!!」」」
 ( ↑ Bさん席外してたので、他の人も一緒に爆笑してる)
私「…………ですよね………」

いえね。
Bさんが軟弱というのではありませんよ(確かに見た目は…汗)
ただ、インドア派ですっ!という雰囲気の彼に対し、私の持ってる
(周囲が知ってる)スペックが

 弓.道やってました。
 太.極拳も。
 薙刀かじってました。
 ホントは少/林/寺も習いたいんです(今機会がないけど!)

↑ なので。

周囲全員が当たり前の如く『Kの方が腕っ節強い』と納得しております……。
それ、私とBさん、どちらにより失礼なんだろう………。(^^;)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山