忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう6月ですか・・・・・早い。

先週、ウ/イル/ス云々を、社内のPC詳しい人に相談(?)してみました。
私「ファイ/ルサ/イズ確認して、ウ/イル/ス/ソ/フトバ/ージョンUPして
  scri~ 切断してみました」
  「うん、それでいいんじゃない?」
私「でも、感/染H/P見ただけでって聞きますし、改ざんされたりする
  とも聞きますし、情報流出とか・・・・」

 「まあでもさ、Kさんの見るサイトってそんな変なヤツじゃないでしょ」
私「え?(ええええっと、その基準はどういう基準なんだろう:汗)」

 「怪しげなサイトっても知れてるだろうしさ、大丈夫だよ!」
私「ええっと。(ああああ。同/人系サ/イトはどうなんだ?!聞きたいけど、
  聞けねえっ!)」

  エ/ロ系(と言っていいのか??)とかどうなんですか?とか。
  1/8Rの同/人系サ/イ/トはどうなんですか?とか。

・・・・・聞けませんでしたし、とてもじゃないけど、言えませんでした(。。;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山