忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物に出かけたついで(?)に、古.本.屋へ寄りました。

懐かしく立ち読みしたのが、「夜/まで待/てない」シリーズ。
太/田早/紀さんの作品です。
きらきら少/女漫/画系は基本的に読まないのですが、昔から
このシリーズだけは好きです(笑
(ま、絵柄もきらきら系からはちと外れてるかな?)

年.下ばんずぅわい!?(笑

同い年は『ラ/イバ/ル』ってのが基本にあって、
年上若しくは年下…ってのは『か~わいいなぁ~』って
感情が基本にあるような気がします。
同じ意地の張り方でも、ラ/イバ/ルっぽい意地の張り方と
「と、年上(年下)なのにっ!」という(少しプライドも絡んだ)
意地の張り方と(笑
何となく、そんな風なイメージがあります。

…あんな風に翻弄されたら、楽しい(?)だろうな。
ただし、年齢に関係なく、しっかりした人にじゃないとダメですが。
ま、この辺りは好みの差…ってことで。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山