忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が、って。
帰省が(笑

朝イチでこちら出て、10:30到着→11:00から法事開始。
(うちは真/言なんで、1時間で読経が終了。助かるわ~:汗)
12:00お膳の用意→出席者で食事。
あとは片付けや卒塔婆を立てにお墓さんへ。
あらかた片がついたのは、3:00頃。
それから、T松へ出発。
知り合いのところを訪問して、19:00頃帰宅。
少し仮眠取る。
で、21:00から悪友と飲みにゆく→ 朝3:00まで飲んで帰宅(笑
8:00頃起床。
父方のお墓へお参り。
11:00友人が迎えに来てくれて、食事へGO。
12:00から食事。
~16:00頃まで、お茶。
17:00前にT松駅到着。お土産購入。
18時前にバスで帰宅の途につく。

22時頃、帰宅。
全、1泊2日の行程(笑

流石に、翌日は昼前まで寝てました(汗

悪友と約2年ぶり(?)位に飲めたのが、嬉しかったです(><)
全く空白の時間を感じさせない空気が、凄く嬉しいしありがたい。
3人で、飲んで飲んで飲みまくって(^^)
あげく、2軒目では『シ.ョッ.ト.ガ.ン』っつー恐ろしいスタイルが飛び出す始末。
しかも、2杯も。(私はパスしましたけど!!年齢考えようよ~、ひ~。
シ・ョット~、ご興味あればぐぐってください(笑
その上、度数60パーセントっつー酒のロックが登場するし(汗
あ~もう!久しぶりに楽しかった!!!!!

愛してるぞ~!悪友・友人たち(笑




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山