忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、起床したときから頭痛がしてました。
多分いつもの、肩こりや首筋のこりからくる頭痛だろうな~と思い、
サロ☆パスのお世話になりました。
……しかし、しばらくしてもスッキリしません。
おかしいな。
明日は…雨でもない(低気圧近づいてない)のに、この頭痛とは?

夕方になると、寒気がし始めました。
ちょっと嫌な予感がしたので、体温計のお世話になりました(笑

7度強ありました。

ひえええええっ!と慌てました。すわ、インフルか!?
いやいや、関節痛くないし、多分違うはず。
でもでも。素人判断はこのご時勢まずいよな。
慌てて病院へ行きました。

症状を総合的に判断するに、十中八九、インフルではないらしい、です。
しかし、発熱後12~24時間ほどしないとはっきり分からないそうで。

「明日、高熱が出るようなら来院してください!」
と言われ、熱さましを頂いて帰宅しました。

た~ぶ~ん、大丈夫だと思いますが…。一瞬ひやりとした出来事でした。
ちなみに、熱さまし飲んだら頭痛が治まりました。
…熱からくる頭痛だったのね……そりゃ必殺サロ☆パス効かないはずだ…。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山