忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マ/イケ/ル氏 の訃報からはや数日。

コ/ンサートのリ/ハーサル映像がちょこちょこ流されてますね。
もしかしたらそれが発売になるかも…と皆言ってますが、もしも
それが販売されたら、欲しいな~と思ってます。

あれで50歳…とてもそんなこと感じさせない映像だったと思います。
ちらりと耳にしただけですが、声も伸びやかだったし、ダンスも
素敵だったと思います。

もの凄いファンというわけではありませんでしたが、それでも
知らず受けた影響は大きかったと思います。

今欲しいD.V.D … 叶きょ~こサン主演の映画(笑)
             観損ねたんで。
後はマ/イケルのコン/サートリハを観てみたい。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山