忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たった今帰宅してこれを書いております(笑

休み前日なので、ちょっと飲みに行って来ました!
K都、高/倉通りにある、『バーO/K/U』
久々にお邪魔しましたが、相変わらず良い雰囲気です(^^)
(スタッフの方が皆タイプの違ったイケメン揃い!だったし!)

全部で6杯ほど頂いて、チェックお願いしました。
まずは定番 Mスコ → ガ/ルフ/スト/リーム → 流・華(オリ・ジナ・ル)
→ シ/ルク/ストッキ/ング → シ/ーブリ/ーズ → 
ウオッカベースで、ちょいさっぱり系をロングとショートで。
(名前聞くの忘れてしまった~!! 失敗 (><) )

前回のように、締めが「ラ/ステ/ィネイ/ル:度数 37度」でなかった
せいか、一応帰宅してすぐにぐ~すか意識不明(?)ではないよう
ですが(笑

K都の四季をイメージした、流/華などのシリーズはお薦めです。
色といい、ネーミングといいい、女性向けですね。
ちょっと変わったチャレンジには、白味噌を使ったものとか、金時を
使ったものとかもあります!(私は挑戦しなかったけど~)

とにかく、スタッフの方の雰囲気、お店の雰囲気、立地条件などなど、
色々な意味でお薦めというか、利用しやすいお店です。
(私としては、Mスコが~。これだけが好みのレシピとちと違うかなあ)
でもでも。
それを除いても、とてもいい雰囲気の『町・屋風』バーです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山