忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、天候じゃなく(笑

第4話目でや~っと観たんですよ『B/AS/AR/A』
番組欄に「バ/サ/ラ」としか表記してないから、今まで気づかなかった(^^;
自分でアニメ始まるんだ~と言ってたのに、すっかり忘れてた!

感想。
な、なんつーか、「熱い!」 (笑
長ちゃんの声聞いて、「熱血だな、若い(青い)なぁ」と思ったのも
つかの間。
幸/村の声聞いて、上には上がいる~と顎が落ちました(^^:)
すげえ熱血(笑)な声ですな。
私はゲームじゃなく、漫画(霜月サンが好きだったので)しか読んでない
から、あれですが、お館様とのやり取りって、あそこまで熱血体育会系
だったんだろうか………。
拳で語り合ってるし。
個人的で申し訳ないが、お☆さんはちょっと違和感というか。
私の中での彼女のイメージが『凛』としてる人、なので、あんなのヤダ!
(濃さんは漫画でも好き!だったので、出てくるの楽しみ♪)

独☆竜はカッコよかった(^^)です。
OPのバックの方(笑)は、みんな彼らのファンか?!と目が丸くなったけど。
け~ちゃんや佐・助もカッコよかった!
………毘サマは、ヅカかと思ったよ…(すいません


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 君の名は? | HOME | 願わくば >>
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山