忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

N★KのT/V講座で、茶/の湯裏/千/家を放映していたのに、先日
気が付きました。
第3回目の炉濃/茶……とほほ、お薄も見たかったぜ…。

「第3者」として、画面を通してみると、ああ次はこの動作で…と
思うのですが現実はなかなか(笑
客観的に見れば、お点/前本当に無駄な動作がなく洗練されていることが
よく分かります。
引っ越し以来、すぐ近くに教室があるにも関わらず、いろいろ踏ん切りが
つかなくて、お稽古に通っておりません。
だけれども、やっぱり『好きだなぁ』と感じました。

人それぞれの『好き』ですから、私が好きなものでも他人様には全く
興味なし…というものも多々あるでしょう。
その逆も然り。

でも…やっぱり好きです、茶/道。
御家/元のいる土地で、お稽古行かず何やってんだ~と自身に突っ込み
入れなくもないですけれど(笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山