忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はい。本日は「イ.エモ.ンカ.フェ」へ。

真鯛のソテー御膳とデザート(汗
なんとソテーのソースは抹茶ベースでした!とっても美味しかった~!
むふ~vv
上生菓子とお抹茶も美味しかったです。お菓子のご銘…「秋」なんとか
…忘れてしまいました…。すいません。

久々にこちらのお店行きましたが、やっぱり雰囲気が好きです。
☆バもそうですが、私が好きなところはどこもスタッフの方の対応が
とても素敵なのです。(しかも美人さんばっかりだ!)
寛げる~vv

そして、本屋でびっくりしたのが『ヘ.タリア映.画化!2010年!』
ま、マジデスカ????
ちょっと観たい(笑
希は出ないかな?無理かな?声聞いてみたいし、動いてるのみたい!
無理かな、無理かな?
でもでも、中兄は出るよね??韓ちゃんとか…。
うわあ、ちょっと観たいな~と思ってます。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山