忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[1121]  [1120]  [1119]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



え~っと、多分修/学旅行で来たことあると思うんだけど(汗
K都に住んでン年目、宇/治の平/等/院に行って来ました。
なぜか私は、ここは車でしか行けないような場所にあると思い込んでました。
今回初めて「最寄り駅から歩いてすぐ!」ということを知りました………。
思い込みって怖い(^^;)
写真を撮った後、お財布の中の10円硬貨を取り出して、見比べてました(笑


駅近くには『中/村藤/吉/郎』があり、そこでお抹/茶アイス&ゼリーを頂き、
ぷらぷらと散策。
手ぬぐいで有名な『永/楽/屋』さんもあったので、そこも見たかな~。
最後の締めは私らしく、最寄のお茶屋さんでお抹茶を購入して終了。
ふふ♪ お抹茶点てるのが楽しみです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山