忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「題/名のない音/楽界」が「吹/奏/楽:楽/器で分かる性/格占い」がテーマ
(ゲストが ま/なか/な ちゃん)だったので見てました。

・サ/ックス …… 「セ/クスィ~担当」             曲「ハ/ーレムノク/ターン」
・ト/ランペット……「目立ちたがり屋」               曲「コンバ/ットマー/チ」
・ユ/ーフォ&チ/ューバ……「癒し系&縁の下の力持ち」   曲「U/F/O&与/作」

サッ/クスで思わず笑ってしまいました!
曲は、アレです、加/藤/茶さんが「ちょっとだけよvv」やってる時に流れる曲!(笑

ト/ランペ/ットは、うん。吹/奏楽においてはいいとこついてるな~(笑
結構 O型に向いてる気がします(自分がそう) ソロとか任されたら、おお~と思い
よっしゃあああ~とテンション上がっても、本番で「上がらない」タイプ。
(おだてられたり褒められたら、すっごくノッて頑張っちゃうぜ系)
心臓に毛が生えてると言われます、私。ちなみに舞台で上がらないので、スピーチ
とか原稿読み上げるのとか得意です(笑
曲は、野球とかで「かっとばせ~!」の時によく演奏されてるやつ(笑
指/揮者の佐/渡さん、タ/イガースの法被着てました。


ユー/フォで「U/F/O」が演奏された時には、その洒落に笑いました。
そう思うと、ト/ランペ/ット→タ/イガースも 虎 繋がりの洒落もあったのかな??


なんというか、性格というより、一般的に抱かれる楽器に対するイメージですよね(笑
そしてやっぱり今日も思ったこと。
ト/ランペ/ット、好きだ~♪♪
目立ちたがり屋って言われてもいいよ(笑)、ト/ランペ/ットがカッコいい曲が好きだ(笑
勿論、裏方担当となっても素敵な曲はたくさんあるし(だから風/紋はホント好き)

ふふふ。吹/奏楽はたのし~な~(^^)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山