忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1117]  [1116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雪とか大丈夫かな~と、ちょっと心配。


「あ/らし5人 の ど/らま」 を観る。

  ちょっぴりミステリー仕立てで、私の好きそうな感じ(笑
  5人のイメージをよく捉えたキャラクター設定だったと思います。
  ラストの方、ビル内から車までのやり取りが楽しかった。
  『責任は取る』と言ってたとおりのラストに、ちょっぴり切ない。
  個人的に一番驚いたのが、『イ/ギ/ータ』!!
  こんなトコで名前でるとは思わなかった(笑
  私も大好きでした~!(GKだってドリブルしてもいいよね!)
  
「だ/ーうぃ/んが きた」
  狼、と番組欄にあったので、勇んで観た(笑
  
  か、可愛い~v というか、 好き好き~vv

  真っ黒の し/んり/んお/おかみ カッコいい……。
  一般にイメージされるような、凛々しくて雄雄しくて、美しい
  姿に心を奪われっぱなしでした。


  こげ茶と灰色っぽい毛皮のコの顔を見て、「サ、サ/ミーみたい」
  (うちの犬)と、布団の中でひとりうごうごしてました。
  「…大丈夫か?」と聞かれた。
  ほっといてくれ(笑


  
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山