忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




え~先日から前を通る度に気になっていたカフェに入ってみました(笑
(…タルトなど、ケーキの看板に釣られたとも言う……)
チーズケーキも美味しそうだったんですが、『モ/カショ/コラ』と
アールグ/レイを選んでみました。
写真はいつもどおり、へぼへぼですが、このケーキがホント美味しかった!
とっても好みの味でした。うま~♪
おやつ用にテイクアウトすればよかったかな…迷ったんですが…。

テーブルには全てキャンドルが置かれており、天井も高く、落ち着いた
雰囲気。
時間があれば料理食べてゆっくりしたかったです。

ちなみに。
赤いキャンドルの右横のグラス。
モ/スコミ/ュール(笑
変な組み合わせですが、我慢できなかったんだもん!!!!!
お酒の味が良く分かる感じのレシピだったと思います。
ジンジャーはあまり強くなく、あっさりすっきり飲めるカンジ。

あ~癒されました(^^)
また違うタルトか料理を食べに行こうっと!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山