忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録画を観る。

銀さん
 ・あ!よく見ると、ヅラと銀さん同じフレームにいた!(笑
  飲んでるシーンにちゃんといたんだ~。やっと気づいた(汗
  実写版の銀さんには笑いましたが、なかなかいいカラダでしたね。  
  そこが満足。

にゃると。
 ・再放送分。初めて『言い争い』の場面を見ました。
  2人が言い争う場面で、ア☆マが「めんどくせえヤツラだな~」と
  ぼやいてたのがツボでした。
  痴話喧嘩もいい加減にしろや、ってカンジだったんで(^^)
  後、え~がにも期待が高まります。

でもって。
楽しみにしてた 『R/E/X』

  ……なんです、が。今回記念すべき第1回目だというのに、正直
  楽しめませんでした(泣
  事件のテーマ(というか、素材)が、大ッ嫌いなモンだったので!
  (私がどうしても許せん類のもののひとつだ…)
  あんな犯人達に情状酌量の余地はない!
  八つ裂きにして海に沈めてしまえッ!と本気で思うぜ。
  壁とかに拳ぶつけたくなる位、腹の底で怒りのマグマがうねります。
 
  …なので。
  R~は可愛い…可愛いんだけど、そっちに意識を向けられなかった。
  ホント、ああいうのは勘弁して欲しい…。
  せっかくの癒しが…………。
  頼みます、来週はメロメロになるくらい可愛いやつを………。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山