忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅途中の駅構内でのこと。

私が下りエ/スカレ/ーターで、ちょうど地面に着いたとき、後ろから
「きゃぁ!」という小さな悲鳴が聞こえました。
ん?
そう思って振り向くと。
上りエ/スカレ/ーターの上部から、ト/ラベ/ルキャ/リーバッ/クごと
男性(に見えた)が転がり落ちてくるところでした。
ひえええええええっ!
たまたまタイミングよく(?)、その人の後ろには誰も居らず、また
一番下でエ/スカ/レーターに乗ったばかりの男性が受け止めてくれて、
そこでストップしました。

見てただけだけど、怖ぇ~(><;) と冷や汗をかきました。

私はいつも大きな荷物やキャリーバックを転がしてる人の後ろにはなるべく
近づかないようにしています。
エ/スカ/レ/ーターを降りるときとか、怖いもん。
だ~け~ど~。
あんな風に落ちてこられたら、どうしようもないなぁ(汗

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< さ.く.ら | HOME | 香り >>
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山