忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま/つ毛パ/ーマをあててきました。

転居する前は、馴染みのお店があったのでよかったのですが、
転居後が大変(汗
お店、いちから開拓しなければならないので~。
よく聞きますよね、違う土地に移って、新しい美容室などを
見つけるのは大変だ、と。
身をもってそれを感じてます(笑

一度は結構よいところを(値段は少々お高めでも)みつけてたのに、
ニュースで放送されるくらいの閉店をしました…。
家の近所で第2店目を見つけるも、どうにも満足ゆかず。
第3店目を試してきたところです。

「上瞼に張り付くくらい、が~っ!と上げますか?」と聞かれ、
「い、いや、もうちょっと大人し目でお願いします(汗)」と答えました。
結果、は。
割と普通(笑
70パーセントくらいの満足でしょうか。
自分に合うお店の発掘って、大変(><)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山