忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう3月…になってしまいました。
お雛様も目前です。

T.Vで東/郷青/児さんの絵を目にしました。
…実は、ン十年前、新聞で週末特集として紹介されていたカラーの
絵を見て…一目惚れ(笑)をしました。
それから、ず~っと好きな作家サンなのです。
タイトルは忘れましたが、淡い紫が美しい女性像。
(新聞切り取ってるから、探せばあると思うんですけれど…。)
私はどうも、見た目はたおやか(東/郷さん)で、内面はきりりと
(上/村/松/園:序の舞、みたいな)背筋の伸びた女性が好き…
というか理想のようです。
それぞれの美人画が好きです(笑


K都に彼の絵やゆかりの品が残る喫茶店があるので、一度行って
みたいと思っています(そう思って早…:笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山