忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各地にある『ご当地カ/レー』

うちの方では『総/長カ/レー』が有名なのかな?
最近は『鹿カ/レー』というのもできているんですよね~。
ちょっと味見をしてみたい!
…私、多分野禽系って食べても大丈夫だと思うんだよな~。
親類に猟を趣味にしてた人がおりまして、幼い頃に彼らが捕ってきた
雉やら何やらを食べたことある、と思うので。
昆虫類はちょっと食べれないかも、ですが、野禽系ならいけると
思う(笑

に~ちゃんの回(大泣きしそうな回)が近づくにつれ、こう、ストレス(?)
も溜まって来たのか、弓が引きたくてしょうがありません。
ああもう助けて。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山