忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀さん
   ………実は、食後に録画を観たので…し、失敗したぜ…。
   神/楽ちゃ~ん…。
   前半、ちょっと………(汗
   うおおおおお…(汗

R/O/M/E/S
   色々突っ込みたいとこが無きにしも非ず(笑
   でも可愛いラストでよかったかな?
   最後の最後まで、シ/ル/バーフォ/ックスのおね~さんは『怪しい!』
   と主張したいと思います!
   (誰か創作してませんか~~?)
   ちょっとだけ真面目に言うと、『選ばれなかった者の哀しみ』が
   強く感じられて…ある意味ツラかったかなぁ。

にゃると

   …………。
   私にとって、本当に辛いのは来週だということが分かりました…。
   3週間に亘って精神的ダメージが大きいです。あああああ、もう!!
   でも、読んでなくて知らなかったことを今回初めて知りました。
   に~ちゃん。
   最後まで、守りたかったんだ…(泣
   そうか…。(と、結局半分泣きましたが)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山