忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えええ? 11月に発売されてたの?!知らないよ~(>▲<)と
大慌てで買いに走りました(笑
る/り子さんのごはん、大好き~♪ (想像するだけでよだれが…)
本編では『全く喋らなかった』ので(笑)、る/り子さんの話が聞けたのも
嬉しかったです。
秋/音ちゃんとの、姉妹とも親子ともつかない関係(やり取り)も垣間見れ、
それも凄くほんわかしました。

香/菜/里/屋シリーズといい、私は『酒』『料理』がでてくる話が好みな
ようです(笑
こんな店があったら、ホント、絶対常連だわ……。

るり子さんが欲しい(笑
『牛/肉飯お/かかサ/ンド』『薄/切り肉のゆ/ば巻き』『寒ブ/リのしゃ/ぶしゃ/ぶ』
た~べ~た~いっ!!!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山