忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~。本日会社で言われて、ショックだったこと(汗

「kさんて、◎くんと付き合うのかと思ってた~」
「…(絶句)…」

待て待て待て。ありえへんて、ソレ!
天地がひっくり返っても、ありえへん!
例えて言うなら。
…カカチがガ/イと付き合う…というような?
ヅ/ラが沖/田と結婚したというような?
(例えが適切かどうかは、ちょっと分かりませんが:笑)

仕事柄、どうしても行動を共にすることは多かったけど。
言われて顎が外れるかと思った…。
というか、よく会社でそんなこと想像するヒマがあるなぁ。
私はどうも一歩社に入ると、頭が完全に仕事モードに
なってしまうので、どんな人と会っても、絶対に色恋の
「い」の字も考えられんのだがな~。
…それが普通のオンナノコの反応なんだろうなぁ。
世間一般、大多数の。
いや~ホント、ある意味大ショック受けましたよ(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 時間よとまれ | HOME | わあ! >>
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山