忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日続けて、19時前に帰宅できた…………。
なんてことでしょう(笑
凄いぞ。
…嵐の前の静けさならぬ、時間の余裕かもしれません
ので、今はゆっくり体を休めたいと思います。

最近気になるスポットが、O阪の『ほ/た/るま/ち』
先日某放送で、ここのカフェが紹介されてました。
川に面したガラス張りの光溢れるお店。
行ってみたい!

最近の癒しは、ある写真ブロ/グさん(笑
『京/都写/真』で探すとヒットするかと思います。
通/し/矢の写真を探してて、偶然見つけました。
 ↑ の作品も、その他の作品も凄くカッコいいです。
そして、そこからリンクされている『京/の街/角』という
お宅も素敵!!!
ちょうど今はトップに宝/泉/院の写真が上がってるん
ですが、その美しいこと!
私の昼休みにおける、ささやかな癒しなのです(笑

しっかし、k都ってホント絵になるとこ多いんですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山