忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のお休み、伊S丹に行ってたのですが。

ついつい呉/服のあるフロアに立ち寄ってしまって、「見るだけ~」と
自分に言い訳。
プ/レ/タから反/物まで、つらつらと目の保養をしてきました。
私は店員さんに「今日は下見に寄せてもらったんです」と最初に言い切ります。
その上で、少し見せて頂くという戦法(?)です。
(指輪とか時計は外して、なるべく店員さんに反物広げてもらうのです。
 傷つけちゃいけませんから)
やっぱり……あれですな。
「あ、キレイ。私、この色(柄・文様)好き!」と思うものは、結構値が張ります(笑
今回も、いいなあ~と思った反物(少し艶のある黒地に、金銀で大き目の雪
に見える模様を描いてある。雪輪じゃないから、少し現代風)は、25万でした(泣
オーソドックスで、古典柄系が好きだから、しょうがないか……。

いいもん。目の保養目の保養(笑




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山