忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[853]  [852]  [851]  [850]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃると・銀さんの録画。

銀さん……やっぱりラストへのスタートが切られた…ってことですか?
       

にゃると
  カカチが相変わらずカッコいい。それは嬉しい。凄く嬉しい。
  …だけど、も。
  今からすっごく怖くて怖くて怖くて、しかたありません。
  原作を読んでないものだから、なおさら怖いのかなぁ。
  途中経過が全く分からないものだから、とにかく怖い。
  ア/ス/マせんせ…。
  今回のチ/ョウ/ジとイ/ノの会話を聞いていて、この班ってもしか
  すると一番『チーム』としてまとまってるトコなのかもな、という
  思いを強くしました(まぁ、気心はNo1でしょうが…)
  いいチームですよね。
  でも、彼らにセンセが与えた影響って、計り知れないほど大きな
  ものがあるとも思っています。
  センセで、兄貴分で、でも悪がきの名残がある『大人』
  色々な経験をして、辛いことも苦しいことも体験して、それでも
  なおかつ少年の笑顔の面影を色濃く残している人。
  そんな人、なかなかいない。
  そんな人を失ったら、精神的ダメージはどれほどのものか。
  にゃるとにも、ア/ス/マ班にも、里にも、カカチ達にも、そして……。

  想像するだけで辛い。

  ………どうしよう。
  来週は大泣きしてるかもしれません。
  寝酒、準備しておいたほうがいいのかなぁ(泣
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山