忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [769]  [768]  [767
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おめでとうございます! 本年がどうか全ての人にとって、(牛のような)
のんびりした一年になりますように!

写真は大晦日に行った『東/寺』の五/重/塔。
朝イチで、駅→三/十三間/堂→東/本/願/寺→西/本/願/寺→東/寺。
と 全て徒歩で! 巡ってきました(流石に疲れた…
途中、友人の希望で、西/利の本店にて漬物買ったり、駅中で甘味処
寄ったりしながら。
三~ では、よし!今年こそ通/し矢見にいくぞ!と決意を新たにしました。
東~、は。うん、私なんたって『おだいっさん』の郷の人だもん。
『おしこくさん』の郷の人だもん。
それを強く再認識した気がしました(笑

そして、締めは『京/都タ/ワー』の展望台(笑
友がホテルからもう1枚招待券を貰ってきてくれたので!
初めて登りましたが、望遠鏡に興奮した(笑
(ちなみに、ソレで見たら、清/水/寺とか人が凄かった…。)
残念だったのは、キャラの『た/わ/わ君』のきぐるみバージョンを
写真に撮れなかったこと……。


などなど、動き回った大晦日。
一日の本日は、朝から映/画行って、そのあと『神/泉/苑』行って来ます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山