忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[852]  [851]  [850]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーム全員で休日出勤して、新事務所へのお引越し。

朝イチでミーティング+月末集計関係+荷物詰め。
総務の人が、気の毒だと思ったのかお昼にお弁当を差し入れてくれ
ました(笑
ありがたや。
昼過ぎに業者さんに搬送を頼んで、自分達も現地へ向います。

新事務所到着。
業者さん到着まで、暫し待つ(笑

その後は、届いた荷物をひたすら片付けました。
当座で運んだものはなんとか無事片付け終了。
…私は事務系で最終日も旧オフィスに居るので、その日の荷物の
方が重いぞ……アレ持って行くのか…私。

17時前に『とりあえず』(笑)終了して、引越しソバ食べに行きま
した。
ビールで乾杯したものの、気が抜けた私は締めの蕎麦まで何も食べず、
周囲に心配されました(笑
ホントはお蕎麦もあんまり食べたくは…食欲なかったんだ……。
疲れたのかな?


最終日に向けて、様々な事務仕事がドドン!とくる予定です。
月・火と、私大丈夫かな~(笑
とりあえず、日曜の風/紋とR/E/Xが癒しです(^^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山