忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事始め&新年会でございました……。

私は仕事の都合で30分ほど遅れて新年会に出席したので
すが、
「Kさ~ん、日・本酒が待ってるよ!」
「アンタが来んと日・本酒飲めんじゃない~。待ってたよ!」
と言われ、駆けつけ3杯でビールと熱燗とを飲まされまし
た(汗
その後は、熱・燗攻撃!!
ちょ、皆さ~ん、今日は月曜ですってば!!
明日仕事ですってば!
そう叫んではみましたが。
「お~い、☆☆サン(私の上司)!明日、Kさん休みで
 いいよねえ~」
「おお!いいっすよ!」

ちょ、ちょっと待てい!(笑

無責任(?)なその言葉で、しこたま(方言ですか?)…
死ぬほど、熱・燗と冷・酒を飲まされました…。
最後の方なんて、お猪口って可愛いモンじゃなくて、
冷/酒をコップに注がれたもんなぁ。
……日/本酒派、というのがバレているのも、良し悪し(笑

しかぁ~し!
意地でも遅れませんぜ、私は。
涼しげな顔していつもどおりに出社しますぜ!
それが、私の『飲み会』に関しての、意地です(笑
(休みなら、好きなだけ寝てられるのに~と心の中で
 泣いてもね?)
ふ・ふ・ふ…俺は行くぜ、俺はやるぜ!?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山