忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

O阪イベントは、仕事の都合で不参加と相成りました(泣
でもでも!
その後の友人とのお食事には是非行きたい、いや、
行くつもりですよ、仕事切り上げて!
『薄っぺらい愛』の話や、上/杉神/社や祭りの話で笑える
唯一の場所なんだもん(笑)
……早いもので、もうン年前になるんだなぁ、あの旅行。

今週の録画を観てて、ふと思い出しました。
お正月にK/-2/0をT/O/H/Oシネ/マで観たのですが、
映画が始まる前に、色々な注意事項を促すアニメが、
どの系統の映画館でもありますよね。
あれに出てくる男のキャラクター、なんや『突っ込みの
ノリ』が誰かを彷彿とさせるな~と考えてたら。
…銀さんだよ(笑
あのノリ。
そう思ったら、映画館で笑いを堪えるのに必死でした(笑


にゃるとの方は、「思う人がいる場所が、帰ってくる場所」
みたいな…(うろ覚え…)台詞が、印象的。
それは、自分『を』思ってくれる人ってこと?
それとも、自分『が』思う人ってこと?
まぁ、多分前者なんでしょうけれど……後者でも
いいんじゃないかしら、と思いました。
何故かな~、某紅い瞳の兄さんの顔が浮かんだから。

関/西は(も、というべきでしょうか)週末と~っても寒い
です。
朝イチから並ぶ方は寒さに気をつけて欲しいな~。
…友人には、頑張って欲しいです(笑) 健闘を祈る!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山