忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニ台風のような週末(笑)でした。

必死で 『大量の本』 を隠し(笑)た努力が実ったのか(?)、取りあえず
つつがなくお客人をお迎えできました。
怪しげなものは全部隠したのですが、小さい男のコがいるので、話題
作りのためににゃるとの前売り特典である、センセのクリアファイルだけは
出したままにしてました。
おかげで『にゃるとの話が通じる仲間』と認識してもらえたようで、一晩
話が弾みました(笑
(パパママは ポ/ケモ/ンなら多少分かるけど・・・、なんで)

「でね、カカチせんせはね、×××× でね、◎◎◎ になって・・・・」
「え~、ホントに?!」
「うん。ホント。でね、☆☆☆ で、ヤバイんで~」
「えええ~!」

こんな会話を交わす私達に、ママから一言。
「Kちゃん、あんまり本気にせん方がええよ(笑) お友達からの又聞きで
 結構適当なこと言ってるし」

「あのね、A君に秘密を教えちゃおうか。そこにある弓なんだけどね、
 名前が“ らいきり ” って言うんよ~」
「! カカチせんせのやつ?」
「そうそう(笑)}

この会話には パパママから突っ込みが。
「「 K (ちゃん)、気に入った道具に名前つけんの、治ってないんや
 な~(笑)」」

はははは。

幼馴染に近い悪友と、友人ですからな(汗
ばれてら。

ま、色々強行軍ではありましたが、とっても楽しかったです!
隠した大量の本たちは、早速また枕元に並びました!(^^;)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山