忍者ブログ
カウントダウン
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
K2
性別:
非公開
自己紹介:

最新記事
カウンター
ブログ内検索
[964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3鳥~ (笑) さんのお酒、もも。
Aサヒ のお酒、玉/露と抹/茶。
お抹/茶のア/イ/ス!!!

もも はここ最近はまってて、毎晩寝酒として飲んでます。
初めて飲んだとき、驚きました。私は実家が桃の木を持っていたことから、
物心ついた時から毎年死ぬほど(笑)桃という果実を食べてきました。
その、少々桃にウルサイ私が、「コレ、後口がホントに桃だ~!!」と
感激したお酒です。無理やりみたいな、香料くささのある香りじゃない!
よくよく缶を見ると、『桃浸/漬酒使/用』と書いてあります。
納得! 度数は低いけど、いい!(^^)

玉/露はまだ飲んでません(笑
こよなく抹/茶を愛してはいますが、なぜかカク/テ/ルとかお酒系には
触手が動きませんでした。
が、試しに!ということで購入。さてさて、お味の方は………。

でもって、締めはアイス(^^)
特に右奥のヤツは小ぶりで、価格も50円位のものなのでお手頃です。
いくつ買ってんだろ(笑

ああ、抹/茶のソフトク/リームとか、ほ/うじ茶のソフトク/リームが食べたい…。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright(C) K2 All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山